忍者ブログ

パナソニックのF-VXG50・F-VXG70・F-VXG80の加湿空気清浄機について詳しく解説しています。F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80はどんな機能があって、それぞれのグレードにどんな違いがあるのか?F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80のうち、自分がどれを買うのが合ってるのかをお教えします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットにもやさしいF-VXG50・F-VXG70・F-VXG80

ペットの生活空間って床上30センチぐらいと言われてます。

(もちろんペットにもよりますけど)

床上30センチって、人の顔の位置よりハウスダストが

多い空間なんです。

ほこりや花粉、ペットのフケ、ダニのフンや死がいなど

大きな汚れなどは特に床付近にたまりやすいそうです。

ということは、ペットって人以上にそういった

有害な物質に常に晒されているわけなんですね。


F-VXG50F-VXG70F-VXG80はそういったペットたちにも配慮した製品なんです。

F-VXG50F-VXG70F-VXG80の吸引口って前面の一番下についてるのですが

これは上で書いたとおり床付近に溜まりやすい大きな汚れを

効率的に吸い込むためなんですよね。

それにF-VXG70F-VXG80には「ひとセンサー」という人やペットなどの動くものの移動先を予測して

さきまわりして吸い込んでくれるという

至れり尽くせりな機能までついてるんですよね。


ペットが家族と同じような存在になった今

こういったペットにも配慮してくれる加湿空気清浄機が

F-VXG50F-VXG70F-VXG80なんです。


F-VXG70F-VXG80の詳しい情報はこちら↓

F-VXG70-w
Panasonic 加湿空気清浄機 ホワイト F-VXG70-W

F-VXG70-k
Panasonic 加湿空気清浄機 ブラック F-VXG70-K

F-VXG80
Panasonic 加湿空気清浄機 シルバー F-VXG80-S


PR
  1    2    3    4    5    6    7  

F-VXG70

F-VXG70-w F-VXG70-k

F-VXG80

F-VXG80

ブログ内検索

アーカイブ

F-VXG50

F-VXG50w F-VXG50p F-VXG50ck

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA