忍者ブログ

パナソニックのF-VXG50・F-VXG70・F-VXG80の加湿空気清浄機について詳しく解説しています。F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80はどんな機能があって、それぞれのグレードにどんな違いがあるのか?F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80のうち、自分がどれを買うのが合ってるのかをお教えします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナノイーってそもそも何?

F-VXG50F-VXG70F-VXG80にはナノイーを発生させる機能がついいますが

ナノイーってそもそも何なのか?


ナノイーというのは、非常に微細なイオンのことです。

マイナスイオンと似たようなものなのですが、違うとことは

マイナスイオンの約1000倍の水分に包まれています。

ということは、通常のマイナスイオンよりも肌や髪のうるおいを

長持ちさせることができるわけです。



除菌にも効果があり、菌を無害化させる効果を持っています。

ちょっと難しい話をすると、

ナノイーの分子と、菌の持つ水素が結合して水になるんですね

それで、水素をナノイーに吸い取られた菌は

無害化して人間に悪い影響を与えなくなるって仕組みです。




わかりやすく例えれば、凶暴な肉食動物から牙や爪を抜く効果があるわけです。
PR

F-VXG70

F-VXG70-w F-VXG70-k

F-VXG80

F-VXG80

ブログ内検索

アーカイブ

F-VXG50

F-VXG50w F-VXG50p F-VXG50ck

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA