忍者ブログ

パナソニックのF-VXG50・F-VXG70・F-VXG80の加湿空気清浄機について詳しく解説しています。F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80はどんな機能があって、それぞれのグレードにどんな違いがあるのか?F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80のうち、自分がどれを買うのが合ってるのかをお教えします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F-VXG50・F-VXG70・F-VXG80、各グレードの違い

F-VXG50F-VXG70F-VXG80のグレードの違いをご説明します。

■サイズ

F-VXG80
(高さ×幅×奥行)
620×388×265

F-VXG70
(高さ×幅×奥行)
620×388×245

F-VXG50
(高さ×幅×奥行)
560×360×230

F-VXG50が一回り小さいですね。
F-VXG70F-VXG80はほぼ同じサイズですね。

■カラー
F-VXG80は、シルバーのみ




F-VXG70は、ブラックとホワイト



F-VXG50は、ホワイト、ピンク、ブラックの三色です。




■機能の違い

F-VXG80とg70はほぼ同じスペックと機能です。

違いがあるのは、適用床面積ですね。

F-VXG80は、空気清浄:36畳、加湿:木造13.5畳/プレハブ22畳

F-VXG70は、空気清浄:31畳、加湿:木造12畳/プレハブ19畳


F-VXG50は、「ひとセンサー」が付いていません。

あとは、適用床面積の違いですね。

空気清浄:24畳、加湿:木造8.5畳/プレハブ14畳

※ひとセンサー・・・人やペットの動きを察知して、先回りして

移動先を掃除してくれるという機能です。


■購入の目安
まず「ひとセンサー」が必要かどうかでグレードが変わってきますね。

もしこの機能が必要な場合は、F-VXG70F-VXG80ですね。

あとは部屋の広さで対象のグレードが変わってきます。





「そんな機能はいらない、基本的なことができればいい。
 それにそんなに部屋は広くないよ」って方には
F-VXG50でも十分だと思います。


PR

F-VXG70

F-VXG70-w F-VXG70-k

F-VXG80

F-VXG80

ブログ内検索

アーカイブ

F-VXG50

F-VXG50w F-VXG50p F-VXG50ck

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA